· 

【お知らせ】対人援助職向けセミナーのページ更新&バウンダリーセミナーの日程追加!

 

こんにちは。

 

エイダーズ山崎正徳です。

 

先日、新たなセミナーメニューとして対人援助職のための虐待・暴力トラブル防止セミナーのご案内をしましたが、来年は他にもやりたいセミナーが2つありまして、その2つを含めて対人援助職向けセミナーのページを更新しました。

 

こちらをぜひチェックしてください。

新たに追加したセミナーは、以下の2つです。

 

・対人援助職のためのストレスマネジメントセミナー

 

・職場の惨事ストレスマネジメントセミナー

 

まだセミナー説明のページまで作れていませんが、来年はこの2つもやるつもりです。

 

興味のある方、また、ぜひ参加したい!という方は、メールを頂ければスケジュールが決まり次第直接ご案内させて頂きます。

 

また、恒例のバウンダリーセミナーですが、1月12日(金)は今日の時点で残り1名です。

 

参加を検討されている方はお早めにお申し込みください!

 

2月のバウンダリーセミナーの日程も追加しました。

 

・2月9日(金)19時10分~

 

こちらも、ぜひご参加をお待ちしております。


セミナーのご案内

j◆平成30年2月22日(木)対人援助職のための虐待・暴力トラブル防止セミナー 定員8名 詳しくは こちら

 

◆平成30年2月9日(金)ストレスが減る人間関係の距離感がわかる!対人援助職のためのバウンダリー(境界線)セミナー【基礎コース】 定員8名 詳しくは  こちら 

 

◆平成30年1月12日(金)ストレスが減る人間関係の距離感がわかる!対人援助職のためのバウンダリー(境界線)セミナー【基礎コース】 定員8名 詳しくは  こちら 残り1名!

 

◆もっとストレスに強くなりたい!介護職、看護師、福祉職のための連続講座「対人援助職の自助グループ」 定員8名 詳しくは こちら  満員御礼!    


ブログカテゴリ


初めに読んでほしいお勧めブログ記事