「モンスター社員の心理」と「問題行動を助長する職場環境の特徴」とは。

 

~ある管理職の悩み~

 

本当に自分勝手な部下がいて、困っています。

 

いわゆるモンスター社員っていうやつです。

 

思い通りにならないとすごく不機嫌になって、周りを巻き込んで悪口を言って、もう大変で。

 

私も何回か注意したんですけど、こっちにもあれこれ難癖をつけてきて、話し合いにならないんです。

 

私の前の課長が一回だけかなりきつく叱ったら、大声で泣きだして「パワハラだ!」とか言って大変だったらしくて。

 

それ以来、あまり強く注意できなくなって、なんとなく波風立てない対応になってます。

 

こういう人って、なんなんですか?

 

ネットで調べたら、発達障害だとか、人格障害だとか出てきますけど、やっぱり病気なんですかね。

 

モンスター社員って、一体何なんですか?

 

こっちはどう対応すればいいんですかね。

 

もう何が何だかわからなくなっちゃって…


●具体的な対応方法を動画で解説します!●

 

自分本位で、思い通りにならないと感情的になり周囲の安全を奪う。

 

その結果、周りは波風を立てないような対応に終始し、今日も誰かが嫌な思いをしながら職場が回っていく。

 

あなたの職場でもこんなことはありませんか?  

 

こんな問題で悩む管理職の方から、「こういう人って病気なんですか?」「一体どんな人なんですか?」という質問をよく頂きます。

 

今回は、この「モンスター社員」の本質について解説します。

 

・モンスター社員は、なぜいつも自分本位なのか。

 

・なぜ思い通りにならないとキレて人を傷つけるのか。

 

・行動を改善させるには、どのような関わり方が求められるのか。

 

・モンスター社員の問題行動がどんどんエスカレートする理由は何なのか。

 

この動画を見れば、あなたの職場のモンスター社員の心理と職場の問題点が理解でき、管理職としてとるべき対応の方向性が見えてきます。

  

・視聴時間:約14分

 

・料金:1500円(税込)

 

 ●動画をお買い上げ頂いたお客様へ● 

 

以下のボタンをクリックし、パスワードを入力すると動画を視聴できます。


動画配信サービスをお申込みいただく前にご確認ください

利用規約をご確認ください。お申込みいただいた時点で、利用規約に同意いただいたものとさせて頂きます。

 

・お申込みを確認後、当方よりお支払いについてメールでご案内いたします。お支払いを確認次第、動画視聴ページのパスワードをお知らせいたします。

 

・お支払いは銀行振込またはペイパル(PayPal)によるクレジットカード決済となります。

 

・動画はストリーミング再生です。視聴する際はWi-Fiの環境で行うなど、データ通信量にご注意ください。

 

・お申込み頂いてから2日以内に当方からの返信がない場合は、お手数ですがこちらより改めてご連絡ください。


お申込み

メモ: * は入力必須項目です